« 思考回路?! | トップページ | 病院へ☆連休だ~っ »

明石家サンタなクリスマス☆

23日の朝、触って確認(笑)したところ、ダンナ様!が元気そうだったので

「今日仲良くしよ~」

とお願いしたら「今はムリ、夜ね」と約束してくれたのですが、私が睡魔に勝てず、ごめんなさいっちょっと勝ち誇ったように「仕方ないなっ!」って言われました。(いつもは逆)

なんて、惜しいことをっ…

次の日、イヴにプレゼント?というタイミングでおセイリ様が来客。あ~昨日ヤっとくんだった(笑)

 

生理が来たので、クリスマス、超忙しいんだけど1ヶ月お休みしていた病院に行ってきました。会社を無理に早退して、午後の受付締切6時の5分前に到着!→のつもりが

玄関・・・閉まってる・・・(病院までは片道1時間以上かかる)

納得できず時間外入り口より侵入→受付開いてる?と思ったら、5時より

 

・・・・・休診。

院長先生が緊急帝王切開の為、呼び出されて不在とのこと。

ひえぇ~、もう休めない。

 

気を取り直して、

病院がダンナの会社の近くなので、夕方早退して病院に行った日は車でお迎えに行き、近くで買物をして待ってます。

普段は平日話す時間がないけど、病院帰りは治療のこととか聴いてくれるので、病院通いは遠くてもイヤじゃないです。

空振りしちゃって溜息ついてたら「いいじゃん一緒に帰れるんだから!」ウレシイお言葉。

家に帰れば、今日は貰いものの“金目のしゃぶしゃぶ”があるし。ちょっとテンションも戻って、人生初!のキンメしゃぶしゃぶ1切れ目!

あれ!?喉が・・・・

 

キンメのウロコ 喉に刺さる。

その後→激しく痛み、夕食はまったく食べられず

親に救急病院に連れて行かれそうになる→断固拒否

アルコール消毒→シミる

生理痛で腹は痛いし、喉はなんか引っかかってて痛いし

 

明石家サンタよ、鐘鳴らしてくれっ→にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ このくらいの不幸じゃダメ?

|

« 思考回路?! | トップページ | 病院へ☆連休だ~っ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

明石屋→明石家でしたね。
さりげなく修正。

投稿: ほぬ | 2007年12月26日 (水) 22時41分


せっかくのチャンス残念でした・・・

でも朝元気だったのは嬉しいですね~。

我が家は朝・・・どうなんだろう?

今度確認してみよう、さりげなく(笑)


その後、のど大丈夫ですか?

恐るべし!金目鯛!私も気をつけよう!

投稿: モカ | 2007年12月27日 (木) 00時29分

はじめまして。
ウロコ取れましたか?
のど大丈夫ですか?
子供のころ、魚の骨がのどに刺さったとき
箸をのどにあてて、コロコロと転がすと、骨が取れるよと言われ試みたことを思い出しました。(取れたかどうかまでは、覚えていませんが・・・)すみません。
私も、タイミング指導で自然妊娠目指してます(^0^)

投稿: ぽぽろん | 2007年12月27日 (木) 12時18分

34歳のこころと申します~。

病院が閉まってるなんて。
大変でしたね!!! あわわ~。

私は不妊専門クリニックに行ってるので、そこだと「お産がない」ので、休診ってのは意識してませんでした・・・。

ノド、お大事に~♪
また来ます♪

投稿: こころ | 2007年12月27日 (木) 12時20分

ダンナさんの一言、うれしいですね!
それがあるから、サンタさんは鐘を鳴らしてくれないのかも…
だって、幸せなんですもん♪

投稿: かえで | 2007年12月27日 (木) 22時09分

モカさん、こんにちは♪

是非確認!してくださいな。
ウチは元気ないことが前提なので
あるときは、自ら触らせてくれますっ。

次の日、残りの金目の煮付けを
恐る恐る皮をはぎながら食べました。


ぽぽろんさん、いらっしゃいませ♪

なんとか取れたようで、昨日からやっと
違和感を感じなくなりました。
昔、骨も刺さったことあります。
いろいろ試したけど取れなくて
病院で取ってすご~く苦しかった。

先ずはタイミングでお互い頑張りましょう!


こころさん、いらっしゃいませ♪

そう私の病院はお産もやってるから
安心なんだけど、診察中に緊急のお産が
入ると、受付に札が出されます。

また、遊びに来て下さいね。


かえでさん、こんにちは♪

そうかも?
確かに本人が不幸を感じてないです(笑)
不運ではあったと思いますが。
来年は幸運めざしましょう!!

投稿: ほぬ | 2007年12月28日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思考回路?! | トップページ | 病院へ☆連休だ~っ »