« 家田荘子の本 | トップページ | フラガール♪ »

まずルイボスティーから☆

Image0381 購入しました♪

無印良品ルイボスティーのティーバッグとドリップ式カフェインレスコーヒーDEAN & DELUCAで、ルイボスバニラという美味しそうな名前のお茶缶、ミルクティーにも!にヤラレて、それも購入。後でネットで見たらエスプレッソブレンドのディカフェなんてものもあったのね、気になる。

→味は後日報告します。

昨日・今日と、ティーバッグを会社に持っていくのを忘れ、風邪でダウンして早退してきました。鼻が苦しくて何飲んでもよくわからない状態。っていうか仕事になりませんでした。

昼にルルの液体飲んだけど効かず。カゼ薬を飲んでいいか悩む時期ですが、えーいっ鼻炎カプセル飲んでやる。加湿器ひっぱり出して、鼻に効きそうなアロマオイル垂らしてみたら、おーっっ、すごい勢いで香るよぉ・・・もしかして壊れる?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ今日ねっ!って約束したのに~。私がムリだな、寝よっ。

|

« 家田荘子の本 | トップページ | フラガール♪ »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

無印でルイボス購入したんですね!
私はあんましルイボス好きじゃないけど、卵巣若返りのために頑張って飲んでおります。
DEAN & DELUCAにも素敵なものがあるんですね。
今度買ってきます!

ところでほぬさん、私のブログからリンクはらせてもらいたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?

投稿: かえで | 2007年12月12日 (水) 13時58分

卵巣が若返ったら、いっぱい排卵されるのかしらん?私も頑張って飲まなくては。

リンク歓迎です。私も貼らせてもらいま~す。

投稿: ほぬ | 2007年12月12日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家田荘子の本 | トップページ | フラガール♪ »