« フラガール♪ | トップページ | 排卵日のプレッシャー。 »

飲んじゃった~☆

本日は会社の忘年会なり。(少々ほろ酔い)

カゼが完治してないものですから、夜はカゼ薬を控えて飲酒。マッコリってヤバイ。

今回は、出来てる気が全~然してないので、カゼ薬もお酒もグビグビ飲んじゃいましたが、3件目はウーロン茶でカラオケ!我ながら少しエライ。

数日前、もし排卵するならこの辺り?のラストチャンスに、カゼなのか高温期に入ったのか分からない体温で体調は完全ダウンしていて、朝約束してた貴重なチャンス★をドタキャンすることとなってしまいましたので、ダンナサマには丁重に詫び、念の為カゼが完治した際には、排卵日とか関係なくよろしくお願い申し上げてみました。

平日はすれ違いなので、きっと週末しかありえないんですが。まぁ、今週も飲んで帰ってこないですしね。12月ですものね。忘年会シーズンですものね。来週も飲み会ですもんね。いいですよ、私も飲みに行っちゃいますから。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←次回は生理が来て欲しいような・・・

|

« フラガール♪ | トップページ | 排卵日のプレッシャー。 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

は〜い♪マッコリ好きで〜す☆
早く風邪完治して旦那様と仲良ししてくださいね〜
子作り関係なく仲良しするのが子作りの近道なきがするんですけど
私達はなかなかどうして難しい…

あ。リンク貼らせて頂きました〜☆
今後ともよろしくお願いしますm( _ _ )m

投稿: aya_pan♪ | 2007年12月15日 (土) 10時57分

私はビール&日本酒が好き☆なんです。
飲んだ(飲みすぎた?)次の日の朝の基礎体温は、ぐぃ~んと上昇してしまうので、やっぱり飲みすぎは良くないのかしら?と思ってきました。でもこの忘年会シーズンはいい事にします。
ホント、排卵日とか気にしないで仲良しして、そして気づかないうちに妊娠しててほしい。よくばり?

リンク貼らせて頂きました♪
よろしくお願いします!

投稿: ひさ | 2007年12月15日 (土) 12時08分

aya_pan♪さん、ひささん
こんばんはっ

私は、おうちでは氷結レモン箱買い派。
外なら、店によって樽ハイ・カクテル・ワインかな。
最近マッコリが加わりました(笑)

排卵日に限らず、仲良しUP♪の為、いろいろな作戦を実践中。
少しは成果が出ているので、作戦をボチボチ書いていこうかなと思います。

そのうち自然に出来れば一番いいけど、もっと贅沢言えば2~3人欲しいし、時間もないのでダンナには双子を生め!と言われています。

こちらこそ、よろしくです☆

投稿: ほぬ | 2007年12月16日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラガール♪ | トップページ | 排卵日のプレッシャー。 »