« ルイボス茶の味見 | トップページ | 馬並み(笑) »

高齢出産の鏡

銀行の待ち時間に女性自身を手に取ったところ、高齢出産の特集!

ジャガー横田、戸川昌子、石川三千花 → 45・46歳で出産。

ジャガー横田が出産したニュースは、ちょっと嬉しかったですよね。実際に高齢出産で困ることは、親の介護子育てが重なるんだそう。子育てで体力必要なのに、介護とダブルで。なので親には元気でいてもらわないと、孫の顔もみせなくては!

すでに高齢に差し掛かっている訳ですから、欲を言ってもよいのなら、出来たらコウノトリ様に、最低男女1人ずつ、ポンポンッと、お願いしたい。別に双子でもかまいませんからぁ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ひとつ、お早めにおねがいします。

|

« ルイボス茶の味見 | トップページ | 馬並み(笑) »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイボス茶の味見 | トップページ | 馬並み(笑) »