« サザエさんの苦悩 | トップページ | 思考回路?! »

妊婦登場!

忘年会だか、誕生会だか、クリスマス会だか分からない飲み会に行ってきました。

妊婦が現れたんです。(夫婦で)

まさか、その子が妊娠した!なんて知らなかったので、明らかに大きなお腹にビックリ!エコーの写真を持ち歩き、見せびらかし!!まぁ、いいんですけど、とりあえずお腹は触らしてもらっとこうと。

で、その子の一言。「ほぬさん子供いるんですか?」「いないよっ」

「てっきり、いるんだと思ってました~」って。→それが一番傷ついた。(置いて飲みにいけるくらい、子供は大きいと思っていたらしい)

こっそり子供のいない既婚の友達に、そっちはどうなの?って聞いたら、3ヶ月ヤッてないから出来るわけない。って言われました。で、そこからどのペースでやってるか暴露大会→もちろん妊婦にも聞く→「あんまりやってない」って→「それでどーやって??」→「生理から2週間くらいでしょ?その頃1回やっただけ」って、

それだけで出来たら苦労はいらない。

どんな飲み会だ?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→ヤレばいいってもんでもないらしい。

|

« サザエさんの苦悩 | トップページ | 思考回路?! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさん、こんにちは。

わかる~!
1回ヤッタだけ、っていう人
いますよね~。
もうビックリですよ☆

排卵日あたりで、一日おきに
熱心にヤッてる人には
来てくれないのにne…(笑)

時には
あ~今日ヤッても意味無い
のになぁ~なんて毒吐いたり
もちろん心の中で。
(^^)ヾ夫に失礼!でした。

投稿: ひさ | 2007年12月23日 (日) 16時54分

よく考えたら我が家も、よくても月イッパツ(それさえままならない上うまくいかない)、そして排卵日のAIH以外は関係持たず。
こんなんじゃ、やっぱりできないのかな…
月1回でできる人が、本当にうらやましいです。
妊婦、いいなぁ。
来年には妊婦になりたいなぁ。

投稿: かえで | 2007年12月24日 (月) 10時58分

たびたびコメント失礼します。

ごめんなさい。
ブログ、リンクしてもらったのに
引越ししてしまいました。
年がいもなく絵文字にひかれて…。

http://blog.goo.ne.jp/hisa7921

よかったらリンクなおしてもらえますか?
もう引越ししませんので…
今後ともよろしくお願いします!!

投稿: ひさ | 2007年12月24日 (月) 22時16分

ひささん、こんにちは☆

新しいリンク貼りましたよ。
かわいくリニューアルですね。
それにしても意味の無い日に…!
な~んて、いいじゃないデスか。


かえでさん、こんにちは☆

多分、謙遜して1回だなんて
言ってるんだと思いますよ~。
まさか、相手も同席していて
みんなの前で“毎日です!”
な~んていえないでしょう?
違うのかなぁ。

投稿: ほぬ | 2007年12月25日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエさんの苦悩 | トップページ | 思考回路?! »