« 排卵日のプレッシャー。 | トップページ | 高齢出産の鏡 »

ルイボス茶の味見

買ってきたルイボスティー、両方味見してみました。

無印のティーバッグ→少々癖はありますが、カップで飲むのにgood!飲めない感じではないです。お食事時のお茶によい感じです。

DEAN & DELUCAのルイボスバニラ→バニラのいい香り。普通のフレーバーティーみたいな感じ(後から少しだけルイボス風味)、ミルクティーにもと書いてあったので、ミルクティーにして砂糖入れてみたら、もっと紅茶っぽいかも? ご飯より、おやつとかパン食べる時に合いそうです。

本当は、台湾茶と紅茶(ミルクティー)が好きなんです。

台湾茶・中国茶なら、凍頂烏龍、阿里山、プーアル、ジャスミン。

ミルクティーはLUPICIAで煮出して飲む、玉みたいな茶葉のシロニバリっていうのを飲んでます。リンク貼ろうと思って今見たらLUPICIAにもルイボスティーがある!次回はそれ買ってみよう!

おいしいルイボスティー知りませんか?→にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 排卵日のプレッシャー。 | トップページ | 高齢出産の鏡 »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 排卵日のプレッシャー。 | トップページ | 高齢出産の鏡 »