« 性欲ないの? | トップページ | カフェインレスな飲みもの »

バイアグラ下さいっ!

2周期前のことですが・・・

 

バイアグラもらっちゃいました。

今通っている病院の不妊学級に行ったときに、お守り代わりに持ってる人もいますから処方されたい方は気軽に申し出てくださいね。と聞いてしまったもので、ダンナが興味津々。

もらって来い!との指令。

でも、ちょっと言うの恥ずかしいんですけど。

10日目過ぎると卵胞チェックの後、まだ排卵しそうもなくても「排卵日とか気にせずにどんどん夫婦生活なさっててくださいね。」って言われるんです。1日おきとか、排卵って日には連続でって。

それって無理でしょぉ~ってことで。言ってみました、仕方なく。

ダンナが頑張れないんです、バイアグラ下さい」って。

薬飲んでないかとか、心臓病は無いかとか、いろいろ聞かれて注意書きもらって→ゲットしましたよ 1錠1,500円也

ブセレキュアって点鼻薬すると、36時間で排卵するらしくその日から連続でって言われたので、飲ませてみましたよ。

刺激を与えないと反応しないみたいだけど、ちょっと触ったらすぐ反応。

でも・・・・・・

強制的に、意思とは無関係に、自分の身体ではないの?的感覚になるらしく身体とは反対に、気分ゼロ

“俺マグロ宣言”されちゃいました。

そうは言っても、超カチカチ。本人も途中から自覚したらしくマグロ宣言解~除!後はご想像にお任せしまーぁす。

 

その後、副作用(頭痛と鼻詰まり)がひどくて強くて飲んでくれてませんっ。

半分に割ってみたら副作用も半分かしら?

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←懲りずに今度はレビトラっていうのもらいました。

|

« 性欲ないの? | トップページ | カフェインレスな飲みもの »

バイアグラ・レビトラ」カテゴリの記事

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

はじめして!

うちの夫は最近、途中でだめになることが多くて・・・
悩んでます・・・私が^^;

バイアグラ・・・本人(夫)は病院行かなくても貰えるんですか?

うちはサプリもドリンクも嫌がるんで、こっそり黒ゴマ出してますけど
効果はまだ。

夫は「まだ、なんとかなるっ」て思ってるみたいなんですど
時間がないんですよねぇ。

少しでも危機感を持ってくれれば、病院一緒に行くんですけどね!

はぁ。

困ったもんです。

投稿: モカ | 2007年12月 5日 (水) 09時15分

ほほぉ~・・
お守り代わりにバイアグラかぁ
なんか素敵(笑

どこの病院でも用意されてるのでしょうかねぇ・・。
気になるわぁ

投稿: ブラッキー | 2007年12月 5日 (水) 16時24分

モカさん、こんばんは♪

バイアグラ行かなくても貰えました。
私の行ってる病院は不妊治療を主にやってる病院で、精液検査を受けてたので(それも私が持っていきましたが)カルテと保険証あったから大丈夫でした。
でも保険適応外です。

ウチは途中でダメになったことはないけど、飲んでソノ気が起こるわけではないので飲みたがらなくなってしまいました…。


ブラッキーさん、こんばんは♪

ダメだったら飲めばいいし、みたいな安心感は与えている気がします。
結局、飲んでくれないので本当にお守り代わり。
ちなみに、バイエルのホームページで扱ってる病院を確認できますよ!

投稿: ほぬ | 2007年12月 5日 (水) 18時43分

うちも夫がEDのため、バイアグラに興味を持っているようです。
が、仕事が忙しすぎて、バイアグラ飲んでまでタイミング取ろうとは思えないらしく(それで赤が欲しいという方がおかしいだろう)、おとなしく人工授精やってます。
私が通ってる病院でも、バイアグラ欲しかったらいってくださいねーって言われてるので、今度もらって帰ろうかな…

投稿: かえで | 2007年12月 6日 (木) 12時08分

かえでさんっ

私、そのおかしい方のタイプ(笑)
ピンポイントだと1回しかチャレンジしてくれそうもないので排卵検査薬も使ってませ~ん。。。

投稿: ほぬ | 2007年12月 6日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性欲ないの? | トップページ | カフェインレスな飲みもの »