« まずルイボスティーから☆ | トップページ | 飲んじゃった~☆ »

フラガール♪

フラを習っておりまして・・・

今日はカリキマカ(ハワイ語でクリスマス)パーティーでした。フラは笑顔で踊らなくてはいけないので気持ちも明るくなります。

昨日は今日に備えて風邪が悪化してきたので会社を早退しちゃいました。で、今日は有給取ってパーティー。這ってでも行ってきましたよ。1日中ノースリーブに裸足・・・と、思っていたら大理石の床がなんと床暖房!暖かくて最後まで持ちました。

ホヌ(ほぬ)というのは、ハワイ語で亀のこと。

せっかちで心配性、イライラな性格が、ストレス溜まってホルモンに悪い影響を与えていると思うので、亀のように生きたいなぁと思っているところです。のんびりしてても最後には、ウサギとカメみたいにうまく行くかなと。

赤ちゃんが欲しい人の本に書いてありましたが、フラは下半身の血行を良くするのにいいみたい。ストレス解消にも、運動にもなってます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←フラやってみません?

|

« まずルイボスティーから☆ | トップページ | 飲んじゃった~☆ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

フラは友人の子供が習っています
凄くかわゆくってねぇ♪
音楽もなんともいえず素敵だし

私も習おうかしらん

投稿: ブラッキー | 2007年12月13日 (木) 09時27分

ブラッキーさん こんちは。

そうなんです。小さい子達がなんともかわゆいのです。女の子が生まれたら習わせなくては!

最近出来た若者クラスに無理矢理入れてもらって16歳と一緒に踊ってます。もちろん最年長っ。
少々金食い虫にはなりますが、ストレス解消の諸経費ということで、ブラッキーさんも是非♪

投稿: ほぬ | 2007年12月13日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずルイボスティーから☆ | トップページ | 飲んじゃった~☆ »