« カフェインレスな飲みもの | トップページ | 家田荘子の本 »

記念日に・・・

昨日は4回目の結婚記念日♪でした。

Image0371 ←私の車、こんなのが出ます。

 ちょっと嬉しかったりして。

夏に病院に通い始めるまで基礎体温が2層になったことが無かったのですが、クロミッド飲んでちょっとそれらしいグラフになってきて、今月は病院お休み月。

昨日は、11日目 体温急低下。

もしかして身体が排卵体質になったのかしら?な~んて。

病院では、大体10日目くらいから1日置きに“夫婦生活なさってくださいね”と言われるので11日目だし、体温下がったし、記念日だし・・・ヨロシク♪って伝えたし。

 

 

って、いつもより多めに

酒飲んで、寝るな~~~っ!!

今朝、「今日は飲まないでガンバル!から」って出かけましたが

さっき帰るコールで「やっぱ1本だけ」

「まぁ明日の朝でもいいじゃん」って、オイっ

私としては、1日置き3回くらい予定したいトコですが、この様子じゃ良くて2回だな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ以前は「勘弁して」で終了。次の約束はナシだかったからマシ?

|

« カフェインレスな飲みもの | トップページ | 家田荘子の本 »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます☆
お酒は…そう。飲んじゃうと難しいんですよねぇ〜
程良くならまだしも寝ちゃう迄となると…
うちも結構、毎晩眠くなる迄飲むタイプですからねぇ〜
今回は1日置き2日クリアで良しとしますか?

投稿: aya_pan♪ | 2007年12月 9日 (日) 13時03分

aya_pan♪さん、こんにちは。

ありがとうございます☆
とりあえず酒飲んでようが、強制的にクリアしました(笑)が、
体温が思ったように上がりません。
もともと高温期が無いので、薬無しじゃ
ムリなのかなぁ。
それとも体温上がるまでチャンスあり?!

やっぱ排卵検査薬必要?

投稿: ほぬ | 2007年12月10日 (月) 12時23分

強制的でもクリアできて良かったです^^*
私も高温期に36.7度超えるのはそんなに数無いです。
でもグラフ(Exselより手書きの方がわかりやすいです)をつけてると
だんだん自分の高温期がこれだってわかるようになりましたよ〜
どっかのサイトで見たんですけど…しかもうる覚えですが(汗)
低温期や高温期とかって人それぞれだから
体温が低いからって高温期じゃないって事はないみたいですよ。
知識が無いので詳しい事言えなくてすみません(汗)

投稿: aya_pan♪ | 2007年12月10日 (月) 20時12分

低くても2層になってればいいって言うけど、私は2層にならないので生理がくるときは35℃台でギザギザしながらなんとなく上っていく感じ。

病院行き始めてからは、ノートを持って行かなくちゃいけないので手書きグラフのみ。
今のところクロミッドを飲んだ周期しか2層らしきグラフは見てません。
3周期飲んで、そのうちLHが+になって排卵確認できたの1回だけ。
今周期は、クロミッドなし病院お休みなのでずっと低いまま終わるかも…
それでも、前より平均体温は上がりました!低短波とレーザー治療のお陰かな?

投稿: ほぬ | 2007年12月12日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェインレスな飲みもの | トップページ | 家田荘子の本 »