« バイアグラ下さいっ! | トップページ | 記念日に・・・ »

カフェインレスな飲みもの

会社でコーヒーを机に常駐させている私としては、ルイボスティー、たんぽぽコーヒーと、ディカフェってもんが気になっているのではありますが・・・

めんどくさがりなのでルイボスティーだったらティーバッグカフェインレスコーヒーだったらインスタントがいいんですけど。

一体どれがいいんでしょう??

それと、仕事中コーヒー飲まないと眠いんですけどっ、カフェインレスコーヒーで目覚められるのでしょうか。

とりあえず、どれか始めなくては・・・あれこれ悩んでおります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←アルコールレスも必要?

|

« バイアグラ下さいっ! | トップページ | 記念日に・・・ »

ルイボスティー・コーヒー」カテゴリの記事

コメント

私も仕事中はルイボスティー飲みまくりですが、無印良品のティーパックを利用してます。
たんぽぽコーヒー、気になってるンですよ、私もー。
私はコーヒー苦手なので、仕事中は常に眠いです(笑)

投稿: かえで | 2007年12月 6日 (木) 12時06分

かえでさん、こんにちはっ★

無印良品ですね。それなら安心な感じ。
MUJI.netで売ってない…
今週東京へ遊びに行くので買ってみます!
田舎なので近くに無印がないのです。

投稿: ほぬ | 2007年12月 6日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイアグラ下さいっ! | トップページ | 記念日に・・・ »