« 馬並み(笑) | トップページ | カゼに効くアロマ »

マスオさん生活

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←の人たちのブログを見ると、

みなさん二人きりのラブラブ暮らしな感じがして羨ましいのですが

ウチは、マスオさん生活っ

私はサザエさんってことですねぇ。

カツオ君は先に結婚して、家を建てて二人子供がいます。

ワカメちゃんはいませんが、フネさんと病気の波平さんとがいます。

 

 

肝心な、タラちゃんがいませんがっ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→サザエさんの苦悩わかってもらえます?

|

« 馬並み(笑) | トップページ | カゼに効くアロマ »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

ほぬさんちってマスオさんだったんですね~
自分の親だから気楽な面もあるだろうけれど、夫と親の板挟みになったりもしそうですね。
うちは、両方の実家が遠く、年に数回ずつしか顔を見ません。
ホント気楽(笑)
ていうか、親不孝をしている気持ちになります…

投稿: かえで | 2007年12月21日 (金) 17時42分

そう、その通り。
自分の親は大変です!
これからサザエさんの苦悩を
書いていこうと思ってますよ。

離れてれば親からのプレッシャーを
日々感じなくていいのになぁ。

投稿: ほぬ | 2007年12月21日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬並み(笑) | トップページ | カゼに効くアロマ »