« いらっしゃいました | トップページ | 性欲UPのお香 »

タイミングと治療

ただいま生理中

生々しい話ですが、今までレバー状だったものが、ゆるーいアメーバ状に。トイレに行くとドボドボまとまって出ます。生理痛キツイし。薬のせい?

薬は、クロミッド3日目~5日間、13日目にブセレキュア、高温期はデュファストン当帰芍薬散料を3周期服用。3周期目から、妊娠率アップ!をねらって冷え性療法レーザー治療も加えてみました。

3周期クロミッドを飲んだら、卵巣を休めるらしく今回は、病院も薬もお休み中。普通クロミッドで、どのくらいタイミング療法続けるのかなぁ?

自然妊娠したいっっ!(薬飲んだら自然って言わないか・・・?)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←生理2日目 生理痛真っ只中!

|

« いらっしゃいました | トップページ | 性欲UPのお香 »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらっしゃいました | トップページ | 性欲UPのお香 »