« 性欲UPのお香 | トップページ | 性欲ないの? »

冷え性改善療法

帰ったら部屋が寒すぎっ 暖めなくっちゃ。

フローリングに座ってパソコン!身体が冷えるのでホットカーペット出しました。冷え性解消に少しは役立つかしら?ベッド持ち上げの重労働でスイッチを入れずしてHOTになってしまいました。

病院に行った時に、冷え性改善療法っていうのを始めました。超短波のパットを腰とお腹にあてて20分。睡魔が襲ってきたところで終~了。気持ちいいところで終わっちゃう。

温まるようにと言いながら、毎日辛い鍋三昧。(実は具を切るだけで楽チン料理)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←温ったまろっと

|

« 性欲UPのお香 | トップページ | 性欲ないの? »

不妊治療(AIHまで)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっす
ブラッキーです♪

私も今年、ホッとカーペットを購入しましたよ。
まだ箱を開けてもいませんが(笑)
辛い鍋か・・・・食べたい!!

投稿: ブラッキー | 2007年11月30日 (金) 13時41分

ブラッキーさん、こんばんはっ♪

ご訪問ありがとうございます。
ホットカーペット出したら幸せな暖かさですよ。
ダンナも布団の中で湯たんぽ代わりにしてしまいませう。

投稿: ほぬ | 2007年11月30日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性欲UPのお香 | トップページ | 性欲ないの? »