« 冷え性改善療法 | トップページ | バイアグラ下さいっ! »

性欲ないの?

結婚当初でも月イチ。あ、もちろん新婚初夜なんてものは無し。

「好きだけど性欲が全然わかない。別にお前が悪いわけじゃない。朝も勃たない」らしい。確かにチューもするし、やたらとチチ触ってくるし。嫌われているわけではなさそうだ。でも子供は欲しいらしい。作んなきゃできないっつーの。

その状態続けられるとだんだんする気もないくせに触んじゃねーよ、と思い始めてくるわけで。だんだん不機嫌にもなるわけでケンカにもなるし。そして1年間の単身赴任決定!!月イチしか帰ってこなくなりました。

単身赴任終わったらガンバからと、かなり適当に体温も排卵も調べずに、なんとか月イチ生活復活。

半年経っても出来なかったら不妊治療の病院に行ってみよう!を合言葉にその準備をはじめました。

準備というのは・・・私は親知らずを抜くので、ダンナは無呼吸の検査してくれ、と。

寝てるとき「オイオイ、イビキ止まってるよ~」と思っていた訳です。無呼吸の症状の中には、性欲低下があるんです。休みの日も、夜も寝てばかり。だるい、疲れた、が口癖。

結果、やはり重度の睡眠時無呼吸症候群。5年後の生存率、胃ガンより低いんです。性欲以前に生死の問題だった。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ダンナが無呼吸の方いませんか?

|

« 冷え性改善療法 | トップページ | バイアグラ下さいっ! »

不妊☆生活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブラッキーさんところのリンクから飛んできました。
私も35歳、そして結婚5年目です。
今年から不妊治療をはじめました。
なんか似てるなぁと思って、書き込みしました(^o^)

うちも性欲うすいですよ。
新婚初夜もなかったし、付き合ってるときからレス気味でしたし。
ここ数年は、年間数回って感じです(涙)
それでもって、夫はEDなので、AIHやってまーす。

お互い頑張りましょう!
また遊びにきまーす♪

投稿: かえで | 2007年12月 1日 (土) 12時07分

単身赴任ですかっ?寂しいですねぇー
ウチも性欲無いっていうか淡白夫婦でして…
子作り前は約5年程無かったですよ(暴)
なんか、貯め過ぎると
精子君の新鮮度合いが落ちるらしいので
何か良い策を考えようかと思ってます。
ほぬさん御夫婦は抜歯に検査ですかぁ〜
歯医者は私も婦人科通いはじめに行って
全部見てもらいました。
子供が出来てから歯医者へ行くって
結構大変みたいですからね〜
無呼吸の検査って言うのはどんなかんじなんでしょう…
興味あります。
結果って事はもう検査されたって事ですか?
重度!?なんか大変な事になってません?

投稿: aya_pan♪ | 2007年12月 1日 (土) 12時21分

aya_pan♪さん、こんにちはっ。

単身赴任から1年前に帰ってきて子作り始めました。
ウチも、古い精子くんは良くないらしいよ!
排卵前にも出しといた方がいいよ!
って誘っております。が、違うトコで出すから、と。(どこだよ)
ダンナは、空気を送り出す機械(CPAP)をつけて寝てます。
aya_pan♪さんのダンナ様もイビキをかいてたら可能性アリですよ。


かえでさん、こんにちはっ☆

似てますねぇ。周りに話せる相手がいないので嬉しいです♪
私はAIHを始めたら完全なレスになってしまうのでは?という不安があります。
かえってプレッシャーにならなくていいのかなぁ。
もし妊娠したら絶対しないって言ってるので、妊娠したら完全レスになってしまいそうだけど、そしたら二人目!って頑張るつもりです。

投稿: ほぬ | 2007年12月 1日 (土) 13時29分

ご主人はSAS通院だけじゃなくて、色んな場面で「月イチ」なんですね(^^)
睡眠時無呼吸症候群と性欲低下の因果関係は私自身経験していないのでよく分かりませんが、CPAPを着け始めたら「朝○ち」が戻ったと言う話はよく聞きますよ。
子作りは、朝が狙い目かもしれませんね。

投稿: ヤッターマン | 2007年12月 1日 (土) 22時44分

ヤッターマンさん、こんにちは

そう確かにCPAP着け始めたら、朝回復してるみたいで、休みの日はわざわざ教えてくれます。
けどトイレに行きたいからといって、確認させたらそれ以上触らせてくれません…(笑)

投稿: ほぬ | 2007年12月 3日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え性改善療法 | トップページ | バイアグラ下さいっ! »